buryogu.jpg

2011年03月14日

当店の状況報告

今回、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
事態が少しでも早く、少しでも良い方向に向かいますよう、
心よりお祈り申し上げます。


当店の業務に関しまして、取り急ぎ、ご連絡させていただきます。



まず、このブログを書いている時点で、

当店に到着済みの商品に関しまして 

⇒ すべて最終査定を完了し、ご承認のお願のメールを送っております。


無料査定依頼

⇒ すべての無料査定結果のメールを送らせていただきました。


お問い合わせ

⇒ すべて回答、送信させていただきました。



現状としまして、メールサーバー等のトラブルがあっても分からない状況です。
もし、届いていないようでしたら、ご連絡ください。再送させていただきます。


なお、最終査定結果の送付をおこなわせていただいたお客様にお願いがございます。

現状としまして、安定している状況とは言い難く、災害の状況や政府の方針などにより
何が起こるか分からない状況にあります。

出来ましたら、早めのご確認、ご承認もしくはご返送のご連絡をお願いたします。

当方としましても、急ぎ、振込予約を行ない、買取代金が早急に振り込まれるように
対応させていただきます。



また、当店をご利用のお客様すべてにご連絡させていただきます。

すでにご存じかと思いますが、東京電力による計画停電が順次、実施されます。


当店もその範囲に入っており、その際は、メールの確認等が不能になるかと思います。

本来なら、停電は○○時頃に回復しますととお伝えしたいのですが、東京電力に問い合わせを
おこなっても、どの時間帯に停電が起こるかは、停電が起こしてみないと分からないとの
ことのようです。

引き続き、メール返信および、業務の遅延等でご迷惑をおかけするかと思いますが、
何卒、ご了承のほど、お願いたします。





正確に言った文言は覚えてはいないのですが、
アメリカの高官の方が、「日本人の精神は、本当に強い。必ず復活する」と言っていました。

その通りだと思います。
私は、これほどの危機になって、これほどの民度を保っている国民はそうは無いのではないかと思います。

当店としましても、私個人としましても、小さな力かもしれませんが、全力で前を向いてすすんでいく所存です。
頑張っていきましょう。



また、変化があった際にはブログの更新をさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。


posted by HONKAU店主 at 03:59| Comment(0) | 業務関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震の影響

取り急ぎ、ご報告です。

皆様、ご存知かと思いますが、宮城県沖を震源とした地震が起こってしまいました。


埼玉にある当店でも、震度6強の地震を被災する結果となりました。
運よく、人的被害等は無いのですが、重大なものではありませんが、物損被害が出ております。

幸いにも、本日の午前中までに、昨日までに到着の買取品に関しては買取の承諾等を
頂いておりますので、お客様の直接の被害はないかと思います。


一方、大きめ被害としましては、まず、通信障害であります。

業者の方等とうまく連絡が取れない為に、業務に支障が出てしまっております。


また、停電等による幹線道路の渋滞により、ものを動かしての業務が困難になっております。



出来るだけ、早急に対応するよう努力いたしますが、状況が状況だけに先が見えず、
ここ2,3日、業務の遅延および、メールの返信等が著しく遅れてしまう可能性がございます。

何卒、ご了承頂けますようお願いたします。



最後ではありますが、被災された方々の被害が、少しでも少なくおさまりますよう、
心からお祈りしております。



posted by HONKAU店主 at 01:17| Comment(0) | 業務関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾンでの当店の販売部門 EE-books の評価です。
年間 約10000万冊販売し 2000件の評価を頂いています。
⇒アマゾンの評価はこちらから
最新 買取・査定 実績
最近 良くある質問

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。