buryogu.jpg

2010年08月11日

FX、投資関連本は高価買取 3冊12700円

今日の買取実績は

FX関連本です。FXとは外国為替証拠金取引のことです。
分類的には、「投資関連本」ですね。


投資関連本は高値買取が可能な分野です。
特に、専門的な分析本などは、高価買取が期待できます。



そんな中、3冊の買取依頼(買取品の一部)がきました。
12700.jpg


3冊の買取価格は


12700円提示です。
桁は間違っていません。


3冊で、1万超えです。



まぁ〜、定価ベースで3冊で2万3000円くらいの本なのですが。
それでも、定価の50%以上です。



ちなみに、最近、アマゾンの最安値ベースで買い取っている書店さんがいます。

アマゾンは、書籍ネット販売の最大手なので、基準となる価格を見るには
最適のサイトです。
もちろん、私も買取の際にはチェックします。


参考までに3冊の本のアマゾンランキングは


8万代

20万代

10万代  です。



今回の買取価格の平均は、アマゾン最安値の、65%くらいでの買取です。
(「良」以上の商品対象)



はっきり言います。


本なら、

アマゾンランキング1万位以下なら、中古がある商品なら60%以上は本の状態が良いなら、確実に出します。

10万までなら、同50%以上は期待してください。


20万まででも、今回のように50%以上、充分ありえます。


30万までなら、30%は普通に期待できます。



私どもの買取は、あくまでも、「目利き」を使います。
ランキングが低くても、売れる本判断すれば、高価買取します。

逆に、「目利き」よりも「アマゾンのランキング」が高ければ、
アマゾンのランキング重視の査定を出していきます。



現在、ネット買取店は多数あります。
当店が、買取最高値をすべての商品についてつけることが出来るとは
残念ながら言えません。

でも、トップクラスに常にいる自信はあります。
当店の無料査定を知っている人だけが得をしてます。




是非、お気軽に無料査定による比較からはじめて頂ければ幸いです。
無料査定はこちらから




posted by HONKAU店主 at 06:24| Comment(0) | 買取実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

アマゾンでの当店の販売部門 EE-books の評価です。
年間 約10000万冊販売し 2000件の評価を頂いています。
⇒アマゾンの評価はこちらから
最新 買取・査定 実績
最近 良くある質問
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。