buryogu.jpg

2010年09月12日

単行本 雑誌  32冊  18550円

本日の買取実績は


雑誌 + 単行本  32冊  18550円  です。


平均買取単価 580円 


非常に高い買取金額だと思います。



無料査定をして頂いてからの、発送となったのですが、
無料査定して頂いた、本のうち、約8割を当店に買取依頼を出して頂けました。
他店と比べて、8割の本が高かったということなのかな?と思っています。






では、なぜ、高い金額が出たのか??
今回の場合ですと、

◆非常に新しい(発行半年以内)本が多かった

◆マニアックだが、確実にファンのいる分野の本が多かった


ことです。



新しいと高いのは当然として、 


マニアックな本だったのが大きいです。




マニアックな本は、ランキングなどとは関係なく、売れる本は売れます。
どこにでもある本ではないので、探している方が確実にいるんですね。


探しているかた=買ってくれる方 がいるからこそ、強気に高価買取できるんです。




当店の強み1つは、
そういった「売れる本か売れない本か」を判断できる力だと思っています。

これからも、更に経験を積み、買取金額を上乗せできるよう、頑張ってまいります!!



ちなみに今回の買取金額において、無料査定と、最終買取の価格の違いですが、
ダンボールサービス代が入った分、最終買取価格のほうが高かったです。笑。

きれいな本をお売りいただき、誠にありがとうございました。









posted by HONKAU店主 at 18:32| Comment(0) | 買取実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

アマゾンでの当店の販売部門 EE-books の評価です。
年間 約10000万冊販売し 2000件の評価を頂いています。
⇒アマゾンの評価はこちらから
最新 買取・査定 実績
最近 良くある質問
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。